特徴ある人

新しいオフィスに椅子が届きました。
人生初の椅子の組み立てです。
机や棚・自転車は組んだことがあるのですが、椅子は初体験です。

配達に来たおじさんに言われたのは、
「あれ?あっちの建物のトヨダさん?」
そうなのです。
このおじさん、自宅の方も担当エリアたっだのです。

私は独特な特徴があるみたいで、知り合いに展示会等で後ろからよく声かけられます。
「後ろ頭が・・・」
って口を滑らせた人がいましたが、何を言いたかったのでしょう?
でも後頭部に特徴があるって、ちょっと残念な話です。

さて、明日は待望の冷蔵庫が納品されます。
暑い夏、冷たいアイスコーヒー作って待ってます。

ネスト赤羽新オフィス_椅子

<--------------
豊田マーケティング事務所
豊田栄康(トヨダヨシヤス)
http://www.toyoda.marketing
-------------->