LINEからのメール、開けたくないです

LINEからのメール、開けたくないです

1日数百通ものメールが来ています。
ほとんどはスパムメールです。
そんな中、LINEからメールが来ました。
LINEと楽天はスパムメールの代名詞みたいなものなので1日何通も来ます。
普段は無視するのですが、そういえば仕事用のスマホをLINEモバイルに替えんだっけ、と思い出してメールを確認することにしました。

最近のニュースでもやっていましたが、ソフトバンクとLINEモバイルとの提携に関してでした。
うん、あまり関心がありません。

そんなことよりも、今後回線がdocomoからソフトバンクに替わったら嫌です。
以前、会社の携帯としてソフトバンク回線を支給されたのですが、あまりにも使えなくて、結局は自前のdocomo携帯で仕事をしていた時期がありました。
もしもLINEモバイルがソフトバンク回線になったら速攻で解約します 。

以前に、楽天で買い物したらサードパーティから嫌というほどDMが届いたので、こちらも解約。
今後一切、楽天と名の付くものには契約しないことにしています。

過去の汚名はそう簡単には拭えないのです。

マーケティングコンサルティングのご案内
マーケティングコンサルティング

マーケティング内製化プロデューサー
<-----------------
豊田マーケティング事務所
豊田栄康(トヨダヨシヤス)
http://www.toyoda.marketing
----------------->