コンサルティングメニューを改定しました

コンサルティングメニュー

コンサルティングメニューを改定しました。

マーケティングの活動を始めるにあたり、ネックになるのが”制作”の部分です。
マーケティング内製化プログラムでは、担当者を決めて、制作の手順・制作ツールのレクチャーを行っているのですが、なかなか実務に取り掛かれないことがあります。
VisualStudioとC#を勉強したけどアプリが作れる訳ではない、というのと似ています。
そこで、一番つまづきやすい部分、

・どこから動けばよいのか?
・何から始めれば?
・実際にやることは?

を私がマーケティング担当者を代行しながら、一緒に進めていくプログラムに変更しました。
実際に実務を進めますので、感覚がつかめやすくなると思います。
ただし、当事務所の方針でもある”内製化”を目指すためも、コンサルティングの後半では作業をマーケティング担当者に引き継いていきます。
これでマーケティングの自社運営できるようになるまでの期間が短縮できると思います。

『マーケティング内製化プログラム』が気になる方は、一度ご連絡下さい。

マーケティング内製化セミナー
マーケティング・セミナー開催

マーケティング内製化プロデューサー
<-----------------
豊田マーケティング事務所
豊田栄康(トヨダヨシヤス)
http://www.toyoda.marketing
----------------->